HOME

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎内植物園撮影会 [DDセイバーEXTRA] (2015/05/01)

150609-01_s.jpg
今回はSONATAさんと一緒に新潟方面へ遊びに行った時のものを。
チューリップ目当てに胎内植物園の方へ行ってみました。
150609-02_s.jpg
開園は確か9時頃だったと記憶していたので、SONATAさんと9時に待ち合わせをして早速園内の方へ。
しかし、4月になっても今年は寒い日が続いたり日照不足だったりと花の発育はかなり遅れていたようで
これから花壇の準備をしてシーズンを迎えるような感じになっていました。
その為かこの日は無料開放されていました。

150609-03_s.jpg
チューリップ畑の方もこんな感じでこの時は見頃はまだまだ先のようでした。

150609-04_s.jpg
でも全く花が無い訳でも無いので花壇の撮影出来そうな場所で早速撮影開始。
今回のお供はセイバーさんです。

150609-05_s.jpg
何となくウサミミヘッドドレスが可愛くてセイバーに合わせてみたらこれまたぴったりな感じで。
いいなぁ(*´ω`*)

150609-06_s.jpg
こちらはSONATAさんちのオルタさん。こちらも可愛いですね(*´ω`)
自分もセイバーさん制服にしてくれば良かったかな~。

150609-07_s.jpg
横の方からも一枚。

150609-08_s.jpg
望遠で。中々位置やら角度的に上手くいかなくてこんな感じに。

150609-09_s.jpg
この日は中々日差しが強くって。傘を持たせてみました。
ドール用の傘も無地の物やキャラ物じゃない傘を一つ欲しいのですが中々売っていないですね~。

150609-10_s.jpg
天気も良くて人もパークのスタッフが作業をしている位で落ち着いて撮影する事ができました。

150609-11_s.jpg
再びリベンジ。でもやっぱり位置的に難しい・・・

150609-12_s.jpg
角度を変えてみたり。でも土が多く見えちゃうとちょっと残念な感じになってしまいますね。

150609-13_s.jpg
そんなこんなでこんな感じに。髪の毛に動きを出したり散らすのもやっぱり難しい感じで。
細かく束にした髪の毛をワイヤーやテグスで結んで釣った方がいいのかな。

150609-14_s.jpg
SONATAさんのオルタさんを。フラワーパークにぴったりな感じのカゴがまた良い感じです(*´ω`)

150609-15_s.jpg
横からも一枚(*/ω\*)

150609-16_s.jpg
そんなこんなでお昼に近くなったので最後にオルタさんと仲良く手繋ぎでツーショットを一枚。
可愛いなぁ(*´ω`)

花はまだこれからで少な目な感じでしたが天気も良くまったり撮影をする事が出来てとても楽しかったです。
今なら花も見頃になって色々楽しめるんじゃないかな~。
ゆっくり落ち着いて撮影出来る場所なので機会があったらまた遊びに行きたいですね(*'▽')

パークのスタッフの方から、胎内市のチューリップフェスティバルの方が見頃で
今回は期間も短く開催するのでもし良ければ早めに見に行った方が良いですよ~と教えて頂いたので
この後はチューリップフェスティバルの方へ遊びに行ってみました。

そちらの様子についてはまた後ほど。

良かったらポチっと押して貰えると嬉しいです(*'▽')
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいです(≧∇≦)

先日は大変、お世話になりました^ ^

セイバーさん、うさみみヘットドレスに綺麗なドレス姿がとても美しく
綺麗でした(≧∇≦)
お写真も、ハイキー気味に撮られてて背景の花々とのマッチングが流石
でございます!

うちの娘も、綺麗に撮っていただいて私自身も久々の撮影会で楽しかったです!

Re: 素晴らしいです(≧∇≦)

SONATAさんこんばんは~。コメントありがとうございます(・ω・ゞ
先日の撮影会、こちらこそ大変お世話になりました~。

日差しが強い中での撮影でしたが、とても楽しく撮影する事ができました
花も疎らに咲いていてどうなる事かと思いましたが結構沢山撮れましたね(*´ω`)
オルタさんと手繋ぎツーショットなんかも撮れて大満足でした^^
こんな感じのツーショットで色々撮れると良いですね~。

また休みの合う時には何処か撮影にでも行きましょう~(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪紅葉

Author:雪紅葉
お越し頂きありがとうございます(*'▽')

ボークス製ドルフィードリーム(DD)やアゾンドールの写真撮影等をメインにしているブログです。
ドールもカメラも日々勉強中。
最近は主にEOS 6DとNEX-5Rで撮影しています。

当ブログはリンクフリーです。

Twitterはこちら。@Yukimomiji_
旧ブログはこちら


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 コ<br /><br />レクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最新コメント

FC2カウンター

タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。