HOME

記事一覧



紫陽花を探しに [DDH-01エリス] (2015/06/26)

151221_01_s.jpg
紫陽花が見頃かもしれない!という事で、休みだった日にエリスを連れて散策へ行った時のものを。
151221_02_s.jpg
辺鄙な場所にあって人が殆ど来ないものの、毎年紫陽花だけは綺麗に咲いている公園がありまして。
すぐ脇が山になっていて熊とか出そうな感じだったりもしますが、
結構静かで落ち着いて撮れるので個人的にはお気に入りな場所です。

151221_03_s.jpg
今回のお供はエリスさん。天気も微妙で出て来る時間も遅かったので、変な時間から撮影開始ですД

151221_04_s.jpg
ただ曇っていて中々難しいというか・・・太陽光ピーカンよりかは撮りやすいものの、
良い色にならないというか。

151221_05_s.jpg
風も出て来て髪の毛が早くもボサり気味に(*/ω\*)

151221_06_s.jpg
色も微妙だし、ストロボ使って遊ぼうかな?って事であれこれやり始めてみるw

151221_07_s.jpg
風強すぎて髪の毛もこんな感じに。
でも下からのストロボ光があたって不思議な感じに(*ノノ)

151221_08_s.jpg
ちょっと場所を変えて風の影響が少なさそうなところへ避難してみる。
普段余り絞ってとらないので今回は絞って撮ってみようって事で。

151221_09_s.jpg
ストロボと透過傘を使って撮っていた気もしましたが、光の位置で大分印象が変わりますね(*´ω`)

151221_10_s.jpg
段々薄暗くなってきてしまってのんびり撮ってられないなーって感じに。

151221_11_s.jpg
ポーズ変えたりあれこれ試してみましたがどうもしっくりこなくてД

151221_12_s.jpg

151221_13_s.jpg
最終的にはこんな感じになりました(*'ω')
ここいらで風もいい加減強くなってきて雨も降り始めて来てしまったので今回はこの辺で終了になりました。

良かったらポチっと押して貰えると嬉しいです(*'▽')
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪紅葉

Author:雪紅葉
お越し頂きありがとうございます(*'▽')

ボークス製ドルフィードリーム(DD)やアゾンドールの写真撮影等をメインにしているブログです。
ドールもカメラも日々勉強中。
最近は主にEOS 6DとNEX-5Rで撮影しています。

当ブログはリンクフリーです。

Twitterはこちら。@Yukimomiji_
旧ブログはこちら


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 コ<br /><br />レクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最新コメント

FC2カウンター

タグ

