HOME

記事一覧

スポンサーサイト


紫陽花を探しに その2 [DDH-01エリス,DD真宮寺さくら] (2015/06/30)

151222-01_s.jpg
前回は微妙な天気と微妙な時間で余り撮る事が出来なかったので
今回はもう少し早めに(それでも午後からでしたが)出掛けてみました。
お供はエリスとさくらさんです。
151222-02_s.jpg
余り出番が無いさくらさん。今回は浴衣にしてみました(*´-`)

151222-03_s.jpg
雲は多いものの割と天気も良い感じでして青空を入れて撮ってみたり。
ただ顔が暗くなってしまうので下の方からストロボ+傘で光をあててます。

151222-04_s.jpg
晴れてる時はやっぱり青空と一緒に撮ると良いですね~(*'▽')

151222-05_s.jpg
前ボケで撮ってみたくなってあれこれアングル探してみたり。

151222-06_s.jpg
中々難しいですね。DD2ボディにしているので、ポージングとかも未だに扱い慣れない感じですД

151222-07_s.jpg
段々雲も増えて日も陰ってきてしまったところで再びエリスさんを。
一番上の別カットですね。また下の方からストロボ当てて遊んでました(*ノノ)

151222-08_s.jpg
時折日の光も出てきたりするのですが、結局この後は曇り空な感じになってしまったので

151222-09_s.jpg
またストロボでヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもこのドレス、ストロボで肌のスケスケ感を狙うのが素敵な感じでして(*´ω`)

151222-10_s.jpg
この辺でストロボ使い過ぎて電池切れとなってしまったので、今回はこの辺で終了な感じでした。
紫陽花は晴れてても曇ってても画になるのが良いですね(*'ω')
また来年も色々撮れたらいいなぁって事で今回はこの辺で(・ω・ゞ

良かったらポチっと押して貰えると嬉しいです(*'▽')
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!(^.^)

紫陽花綺麗でいいですよねぇ!

うちも今年は何度か撮りましたが、なかなか難しい・・・

MDDっ娘可愛い!(*^_^*)

なんか巷でも増殖の様で・・・

迷いますなぁ・・・(^_^;)    汗・・・

Re: No title

katsuさんこんばんは~。コメントありがとうございます(*'▽')
辺鄙な場所にあるところなので見に行くと結構タイミング合わなくて
時期が過ぎて痛んでいたりする事も多いのですが、今年は丁度良い頃に見に行けました(*/ω\*)

MDDもあのサイズ感は中々良いですよ(*´▽`)
ただボディがほとんど売って無かったりするのが難点ですが。

パラボ40と姉姫ヘッドやまふゆヘッドなんかも可愛かったりもするのですが、
某の撮影スペースに連れて行けないのがネックな所ありますね(*/ω\*)
でも、MDD可愛いですよ~(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪紅葉

Author:雪紅葉
お越し頂きありがとうございます(*'▽')

ボークス製ドルフィードリーム(DD)やアゾンドールの写真撮影等をメインにしているブログです。
ドールもカメラも日々勉強中。
最近は主にEOS 6DとNEX-5Rで撮影しています。

当ブログはリンクフリーです。

Twitterはこちら。@Yukimomiji_
旧ブログはこちら


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 コ<br /><br />レクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最新コメント

FC2カウンター

タグ

