HOME

記事一覧



仙台SR プチ撮影会 [DDH-01エリス,DD渋谷凛] (2015/08/14)

151225_01_s.jpg
今回は仙台SRで皆さんと遊んで来た時のものを。
この時のお供はエリスとしぶりんでした。

この日は当初、katsuさん、SATYOSさんと大崎市三本木にあるひまわりの丘で
ひまわりロケをする計画でいたのですが、天気も曇ったり小雨だったりで今一つ

151225_02_s.jpg肝心のひまわりもタイミング的に少し遅かったようでほぼ終わった後でした(;・∀・)

151225_03_s.jpg
天気が良ければまだ上を向いてくれたのかもしれませんが、
こんな天気なのでほぼ下を向いた状態でO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

他に撮れそうな場所は無いかと近くにある愛宕山農業公園にも出掛けてみましたが、
こちらも時期的に花も終わった後で何も撮れず・・・
(6月~7月頃に行くとシャクヤクの花畑や紫陽花が凄く綺麗に見れるそうです)

151225_04_s.jpg

151225_05_s.jpg

151225_06_s.jpg
以前から気になっていた青葉山公園(仙台城址)にも行ってみたり。
ただ、物凄く混雑していて駐車場まで大渋滞でして、辿り着くのにかなり時間を食ってしまったのでお昼を食べてちょこっと散策して、天気も天気なので仙台SRへ。

151225_07_s.jpg
そんな訳で天候気にせず撮影出来る撮影スペース(*´-`)
ひまわりロケする気でいたので、衣装は二人ともこんな感じになっていました。

晴れてたら良かったのですが、これはばかりは仕方が無いですね。
とまぁ以下適当に(*'ω'*)

151225_08_s.jpg

151225_09_s.jpg

151225_10_s.jpg

151225_11_s.jpg

151225_12_s.jpg


151225_13_s.jpg

151225_14_s.jpg

151225_15_s.jpg

151225_16_s.jpg


151225_17_s.jpg


151225_18_s.jpg

151225_19_s.jpg

151225_20_s.jpg

151225_21_s.jpg

151225_22_s.jpg

151225_23_s.jpg

151225_24_s.jpg

151225_25_s.jpg

151225_26_s.jpg

151225_27_s.jpg

最後の方は撮影ブースでストロボ2灯とかやって遊んでみたり。
どうやったら綺麗に撮れるか、あれこれ試しながら遊んでいました(*/ω\*)

そこそこ長い時間遊んでいたような気もしますが、大半はお喋りして終わったような感じで、
まぁいつも通りですね^^;
一人の時は黙々と撮っていますが、みんなと撮影している時は喋ってる事の方が多かったりw

そんな訳でこの日ご一緒して頂いたkatsuさん、SATYOSさん、ありがとうございました(*'▽')

良かったらポチっと押して貰えると嬉しいです(*'▽')
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

エリスが着てるのはアゾンのやつですか?うちのDDが夏に着るのを同じような・・・
クリスマスイブにうちのメイを連れて天使の里行ってきました
メイの自立加工オプションを受けさせるために
強化ゴムに変更してペタンコ座りが少しぎこちなくなったけど
ポージング中に膝や腰がガクンと勝手に動くことは減りました

Re: No title

エリスさんが着てるのは確かアゾンのドレスですね~。
アゾンっ子の衣装はサイズは微妙に違ったりもしますが、お手頃価格で可愛くて
結構DDやMDDでも普通に着れて似合うものが多いので良く着せてみたりしています^^

自立加工オプション良いですねぇ(*'▽')
SDCもメイ・ミナちゃんから改良されてポージングと保持力アップしたとはいえやっぱりカックンはしますからね。
強化ゴム入れて更に保持力上げるのは良いかもですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪紅葉

Author:雪紅葉
お越し頂きありがとうございます(*'▽')

ボークス製ドルフィードリーム(DD)やアゾンドールの写真撮影等をメインにしているブログです。
ドールもカメラも日々勉強中。
最近は主にEOS 6DとNEX-5Rで撮影しています。

当ブログはリンクフリーです。

Twitterはこちら。@Yukimomiji_
旧ブログはこちら


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 コ<br /><br />レクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最新コメント

FC2カウンター

タグ

